スマホで見る

メリークリスマス! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • メリークリスマス2017-12-25

    こんにちは!
    今日の担当ゆきちゃんです
    やっと順番がきたーーーー

    そして本日12月25日は誰もがウキウキするクリスマスですね
    先日、クリスマス一色のディズニーシーに行ってきました

    かわいいツリーとクリスマス仕様のキャラクター達


    シーは特に景色が最高でした
    4時くらいからが一番きれいな時間帯
    日本にいることを忘れそうでした

    そして、これ知ってます

    トイレに設置してある泡石鹸なのですがなんとミッキーの形に出てくるんです
    かわいすぎます



    ディズニーリゾートラインの窓にはこんなデザインも入っていて
    思わず触ってしまいました
    注意:シールなので取れません(笑)
    楽しすぎてまたディズニー好きが加速してしまいましたheart


    そして、昨日のイブはクリスマスらしくイタリアンでディナー

    シャンパンとお肉を堪能してきました
    ケーキは今日にでも食べようと思います

    ということで、
    ダイエットはしばらく後からになりますのでご注意下さい(笑)

    皆さんも素敵なクリスマスを…
    そしてよいお年を

    ゆきちゃんでした


    ページ作成日 2017-12-25

月別