スマホで見る

はじめまして! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ◎高級チョコの巻◎2017-11-09

    はじめまして
    さくらハウジングの山下と申します!!
    入社して半年ちょっと、まだまだ皆さんに助けて戴いていることばかりですが、どうぞよろしくお願い致します

    さて。
    最近海外のお土産をいただいたので紹介します



    ドバイのお土産、Patchiのチョコです
    ドバイ土産として定番の高級チョコらしいです



    ドバイと言えば、高須医院長が上空をヘリで飛んでいるイメージしか持っていませんでしたが、
    地上ではこんなキラキラチョコが売られていたんですね

    ちなみにドバイ土産で有名だそうですが、レバノンのブランドだそうです



    さて、食べてみまーす
    まずゴールドの包み紙から



    チョコ本体にもロゴが
    中には砕いたナッツが入っていて、しっとり甘いチョコレートでした
    うまく説明できませんが、日本のチョコとも、ゴ〇ィバとも違う味わい

    次のも期待しちゃう
    オレンジの方もいってみまーーーす



    !!!!!!!!!

    中一緒やん!!


    それではまたsmiley


    ページ作成日 2017-11-09

月別