スマホで見る

10月ラストデイ! | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 10月31日2017-10-31

    devilハッピーハロウィンdevil
    こんにちは!さくらハウジングのゆきちゃんです
    今日は10月31日ハロウィンですね
    ディズニー好きの私としてはこの時期は行きたくなりますが
    今年は残念ながら行くことが出来ませんでした
    例年の今頃は行きましたというブログがかければいいな(笑)

    さて、10月と言えば私の誕生月です
    10月13日
    松嶋菜々子さんと同じ日です
    当日職場のメンバーにお祝いしてもらっちゃいました
    さくらメンバーはみんな優しいんです
    ケーキもいただいて幸せな誕生日を過ごすことができました

    私はもちろんかわいいカップのプリンをいただきました
    みんなありがとういくつになってもうれしいものですね

    そして誕生日から1週間ほどしてからいつも行く吉祥寺のお店の方から
    サプライズでプレートが…

    1週間前くらいから来店した時ように用意してくれていたようで
    本当にびっくりしました誕生日覚えていてくれる店員さん
    本当に感動して泣きそうになりましたcrying
    (ちなみに吉祥寺のヴァベーネというお店です


    そしてさらに、10月28日にお友達の結婚式にお呼ばれしたのですが
    会場にいた96人中に16人(新郎・新婦も10月生まれ)も10月誕生日が居たようで
    10月生まれの方にはプレートが付いたケーキが


    お友達に感謝です

    まさかこんなにもみんながサプライズしてくれるなんて思ってもなく
    1年分の感動・感謝を感じる月でした
    私も感動を与えられるような人になりたいなと思います

    では、また次回
     


    ページ作成日 2017-10-31

月別