スマホで見る

◇第二弾ヒガコランチ◇ | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ◇第二弾ヒガコランチ◇2017-06-11

    こんにちは

    さくらハウジングの食いしん坊ゆきちゃんです

    さて、先日また東小金井に美味しいものを求めていってきました

    今日ご紹介するlunchは…

    カレーショップサイのツノ』さんの

    カレーです

    今回は欧風まろやかカレーインド風レッドカレー

    ハーフ&ハーフにしてみました

    そのほかひき肉とほうれん草のグリーンカレー薬膳スープカレーの4種類から

    選べるセットメニューでなんだかお得感

    とってもおいしかった

    隣には持ち帰り専用のお店もありおうちでも味わえちゃいます

     

    そして、サイのツノさんの優しい気づかいに気が付きました

    セットのドリンクにアイスティーを頼んだのですが

    氷までアイスティーで出来ています

    氷が溶けても薄まらないんです

    素晴らしい

    見習わなくてわ

     

    にしても東小金井はおいしいものがてんこ盛りです

    また、リサーチしてどんどん載せていきますので

    次回もこうご期待

    では、また


    ページ作成日 2017-06-11

月別