スマホで見る

老舗洋食屋さんのランチ | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • ◇東小金井の老舗洋食屋さん◇2017-06-05

    こんにちは!

    お久しぶりのゆきちゃんです

    すみません本当にご無沙汰の登場になってしまいました

    またぼちぼち再開していこうと思いますので

    宜しくお願い致します

     

    さて、今日は

    東小金井駅北口の老舗洋食屋さんに行ってきました

    キッチンブラウン

    老舗の洋食屋さんでおすすめのメニューの

    ビーフシチューとカニクリームコロッケ食べてきました

    とろとろのお肉が入ったビーフシチューと大きなカニが入ったコロッケ

    もう、絶品でした

    メニューが多くどれもおいしそうで迷っちゃいます

    リピート確定なので次はハンバーグが食べたいと思います

     

    そして、お土産を探してふらふら南口のほうへ

    有名なメロンパンやさんでちゃっかりチョコ味・プレーンを購入

    夕方のおやつに食べましたがこらまた激うまでした

    アイス入りのも売っているようで次回はアイス入りを狙っていきたいと思います

    東小金井はおいしいもの宝庫ですね

    また探しに行かないと

     

    では、また


    ページ作成日 2017-06-05

月別