スマホで見る

お部屋の紹介や日々のあれこれ | 三鷹の賃貸のことならシャーメゾンショップさくらハウジング

  • 憧れの・・・。2017-01-22

    初めての東京。

    見渡せばはるか高い建物だらけ。

    上を向き歩いては人ごみにのまれへとへとになって帰る。

    それでも東京の魅力に取り付かれまた街へ出かけ高さに圧倒される毎日。

    いつか2階以上のマンションに住んでやるんだ

    なんてお金も無いのに夢をみていたあの頃の僕に教えたい。

    4階建マンションの最上階にこの家賃で住めるんだぞと

     

    というわけで、前置きが長くなりましたがお部屋のご紹介ですcheeky

     

     

     

     

    三鷹駅徒歩13分で到着。エレベーターは無いので階段をひたすら上るのは大変ですが、上りきった先に見える景色は格別なはず。これは是非実際に見て頂きたい!

    お部屋は1K 17㎡の間取りので一人暮らしにはちょうどいいのではないでしょうか。

    そしてなんとなんとお家賃50000円なんです!

     

        

    玄関を開けると右側にキッチンと左側にバストイレ。

    シンク側には窓があるので換気はもちろん、高層特権の景色を見ながらお料理もできちゃうcool

    室内洗濯機置場があるのでそこも嬉しいポイント

    室内から見るとこんな感じ。

    お部屋は6畳のフローリングに収納が付いている王道のお部屋。

      

    高層階なので日当たりはもちろん、何より景色が良い!!

      

    ちなみに・・・

    夕暮れも素敵です。

     

    写真だけでは伝えられない、感じれないことがたくさんあるお部屋です

    是非実際に内見してみてください!!

    お気軽にご連絡お問合せくださいねlaugh

     

    内間木

     


    ページ作成日 2017-01-22

月別